イマイの日記

ブログ始めました。田舎育ちの地方都市サラリーマン。

仕事が少し変わって体動かしました。

 

最近、隣のチームに異動しました。

 

今のチームには1年半くらいいましたが、その前にいたチームです。

ちょっと体力使う仕事もあるのですが、移動していきなりガッツリ作業しました。

久しぶりに仕事で体を動かしたので、以前とは疲れ具合が違ってちょっとびっくりです。

油断してるとすぐに体力落ちますね。

 

最近、余裕があるときはジム行こう!ってなってましたが、仕事で疲れると行きたくなくなるかも…。

イヤ、そこはジムを優先して健康維持に努めないと!

サウナも気持ちいいし!

 

でも今日はもう頭動かないので、

さっさとお風呂に入って寝ます…。

 

おやすみなさい。

それでは。